

08/10のツイートまとめ

two_too

TF4クラシックしれーかんは感動するほどの出来で「このオプティマスを作ったのは誰だ!!」状態だったんだけど、小林さん設計だったのね 個人的にMPロディマスは売り物としてどうよっていう感想だったんだけど、同じ設計者の3サイババではクラシックと同じく感動したTFばっかりで楽しかった
08-10 19:44

はたしてMPマグナスはどう出るか ずっとずっと待ってた中の人無考慮な変形だから、期待は否応にも高まってる
08-10 19:47

コンビニにスナールとばんぶるりが届いた 土日はお仕事で泥のように疲れたし天気もアレだけど、楽しみが上回ってるので受け取りに行こう
08-10 19:50

まさかお仕事で修業の成果が出るとは思わなかったよ とりあえず今後10年は礎になるものを残せたと思う
08-10 19:55

最寄りのコンビニ(徒歩15分)
08-10 20:07

新ばんぶるりが理想にかなりガッツリはまってすごくいい
08-10 20:58

ダミー変形を活かした体型になってるし、マスクや銃のギミックが簡潔で楽しい 何より今作のTFの無茶変形を最大限やろうとしてくれてるのがうれしい 特にタイヤを隠すあたり
08-10 21:00


08/09のツイートまとめ

two_too

明日もみんなで明日もみんなで明日もみんなでイーズィーズィー♪
08-09 22:17

なんかこう、インコしゃんと遊ぶときに歌いやすくていい
08-09 22:18

高校の頃からジャンヌダルクを愛してやまないんだけど、今になって振り向けば・・・を聴くと別な意味で泣けてくる 本当に大好きなバンドだ
08-09 22:28

もう今日から歩くそれぞれの道 いつかまた同じステージに立ってほしい
08-09 22:29

08/08のツイートまとめ

two_too

かっこイージーのクロスヘアーズを開封!カイフウ!…ライトが片方塗られてないw 何かの縁だし個性として遊ぼう http://t.co/P1qlpWxgFe
08-08 20:14

こないだも鎧武でガッツリ塗り忘れされたのに当たった 今年はいろいろあるなあw
08-08 20:16

バシャッとフォームの子は手が5ミリ穴じゃないのね ちょっと残念
08-08 20:17

クマメガ様も開封!カイフウ! よく動くし簡潔変形で、なによりかわいい!キャップボッツといいFJコンボイといい、最近のコラボTFはどれもいい
08-08 20:23

かわいいクマ耳に目が行きがちだけど、顔の作りが今まで見たどの玩具よりも初代メガ様してる カコイイ http://t.co/5XpECiveB2
08-08 20:25

今日の金曜コマンドー、実写TFじゃないか!イヤッホオオオオオウ!!
08-08 20:28

偶然リモコンを落としたらBSのガロやってた!
08-08 20:32

ポイを練習したのはゼロのマネをしたかったからなので、すごく感慨深い
08-08 20:33

ゼロの人、老けたなあ…w
08-08 20:34

ファイズに出てた頃から年齢より上に見えてたけど、なんだか渋くなった
08-08 20:36

続きを読む

08/04のツイートまとめ

two_too

帰宅したら即バトルコマンドしれーかんでブンドドする日々だけど、ちょっと久々にクラシックしれーかんもいじってみた やっぱりくるまモードにするだけで感慨深いものがある ほんと色んな方面の愛を感じる玩具
08-04 22:06

今日は現場でノコクワとかカブトとかコクワとかカナブンとかをいっぱい見つけたのでテンションが非常に高い デストロンを見つけたアイアンハイドくらいテンション高い
08-04 22:07

バトルコマンドしれーかんは腰アーマーが脚側に付いてるのがほんといい仕事してる ガンプラのフロントアーマー的に処理されがちな部分だけど、動きも印象的な実写TFにはもってこいの仕様だと思う
08-04 22:13

クラシックしれーかんはマスクオフで作ってくれたのが本当にうれしい劇中で視聴者目線で話しかけてくれた司令官はいつもマスクオフだったから、ブンドドする毎に司令官と対話してる気分になる
08-04 22:14

TF3玩具が豊作すぎるんだけど、ブンドドを撮るヒマがない お迎えしたモノで期待値を下回ったモノは一つもないです 上回ったモノはたくさん
08-04 22:17

ブラックナイトグリムロックはウワサ通り足が左右で組み間違いだったけど、特に不都合がないのでそのまま なによりこの子は表面仕上げが美しすぎる
08-04 22:18

とりあえずMAシリーズは振れ幅が大きいから人を選ぶけど、ダイノボットは王道の作りで万人に勧められる ボイジャーのグリムロックなんかはパーツの移動が初代に忠実だったりするしおすし
08-04 22:25

かっこいーじかっこいーじー ろすーとえーいじとらんすふぉーまー♪
08-04 22:30

間違ってTF4玩具をTF3玩具とつぶやいてたけど、3は3で実にいい出来なモノばかり 変形が簡略化されたって批判もあったけど、簡潔な変形や大胆な変形がいっぱいあって楽しかった
08-04 22:32

08/03のツイートまとめ

two_too

現行バージョンのアースジェットのCM、せっかく練習して覚えたのに省略されて悲しい
08-03 19:43

こんなに熱い流しそうめん初めて観た
08-03 19:53

プロフィール

エキサイティングおにぎりうめえ

Author:エキサイティングおにぎりうめえ
トランスフォーマー、ライダー、スレイヤーズでできています。
プロフィールとプロールって似てるね。

ついった

Twitter < > Reload

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
